人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め上の日常


by ds-imo

んー

一応書いておく
ECOの垢消したのは月額課金+課金装備の素敵コラボのせい
いいから既存のイーズトDと回廊直せと。

やること+低LVPTがないのも原因かしら。みんな遺跡。掲示板全部遺跡。
MMO名乗っていいのかこれwwwww

ということでガンホーID消したからやることはないだろう。しばらくは。

問題はこのブログの行く末ってこと。んーどうしよう。
ゲームのこと書きたいのにやるもんがない。
動画取れる技術あれば実況やるのだが。きゃぷちゃーぼーどってなぁに

最近これ見てます。初代ワイルドアームズは青春。
小学生のとき5人くらいで謎解き競って、全員同じ場所で詰まったなぁ
1ヶ月くらい詰まって、解いたやつから連絡網で情報がキタwwwww

http://www.nicovideo.jp/mylist/6606508

さてギターでも始めるか。
by ds-imo | 2008-06-26 10:47